スマホでビジネスフォン!スマホで03スタートします!

あなたのスマホやタブレット端末が固定電話機に早変わり!

どこからでも、「03」で電話/FAXが出来る新サービス

「スマホでビジネスフォン」サービスに「スマホで03!」

ついに登場!2016年3月1日スタート!!キャンペーンも!

「スマホで03!」とは

スマホで03!とは、3つの選べるプランでお持ちのスマートフォンやタブレットにて、転送無料で03番号の着信、発信、FAXの送受信を自由に操作できるサービスです。スマホで045!はこちら

※4月中のお申込みは限定50番号の提供とさせていただいております。

※お申込み先着限定20名(社)にてU-mobileのデータSIMカード(3000円相当)プレゼント中です!ご希望の方は、メールにてお申込みください。

スマホで03!の特徴

1.転送料金、無料!

忙しい起業家や社長様、個人事業主でボイスワープ等の有料の電話転送サービスを受けられており、高いと感じられている方に朗報です。転送料金が完全無料となりますので、大幅な経費削減にご活用いただけます。

2.留守番電話、ナンバーディスプレイ標準対応

留守番電話サービス、ナンバーディスプレイサービスが標準サービスにてご利用いただけます。

3.携帯着信と03の区別がはっきり

03に着信の場合は画面が切り替わりますので、他の転送電話の様にタイムラグや転送メッセージ、応答メッセージが流れません。着信後、お電話に直ぐご対応いただけます。

4.代表組が可能

複数台のスマートフォンやタブレットを利用して、同時に着信・発信をしていただくことが可能です。他部署の営業部転用や、ビジネスホンや構築費用いらずの場所を選ばないカスタマーサービスセンター、コールセンター構築など、様々なビジネスシーンにご活用いただけます。NPOやボランティア活動の事務局持ち回りなどにも最適です。

※ スマホで03!にはキャッチホン機能がございません。通話時は留守番電話に転送されます。また、複数台のスマートフォンに設定することによりキャッチホンとして代用いただくことが可能です。

5.データ通信のみで通話可能

スマホで03!は特殊な技術を活用することにより、データ通信のみでの03通話も可能※1です。NTTのひかり電話回線を使用することにより、通常のIPフォンと違い、通話品質は向上しておりますが、機種や電波環境により通話品質が悪化する可能性※2がございます。

※1 格安スマホやデータサービス等と組み合わせて大幅な経費削減にお取組みくださいませ。但し、基本的に自己責任でのご利用となります。(利用規約をご参照くださいませ)

※2 パケット料金はお客様持ちになりますので、契約キャリアの料金プラン等をお気を付けくださいますようお願い申し上げます。目安として、70時間の発信・着信通話で1ギガバイトのパケットを消費致します。動画サービスの閲覧などをご利用の場合、パケット超過による速度制限で通信環境が大幅に悪化し、通話できないケースもございます。その際の補償は一切ございません。

※3 対象機種以外や、格安スマホ等を利用した通話品質等につきましては、注意事項の欄をご覧くださいませ

6.選べるプランで通信費用が最適化できる

スマホで03には、複数のプランがございますので、会社様、1人1人に合ったプランをお選びいただけます。また、弊社、会員双方で覚書を取り交わすことにより、どの通信事業者でも行っていないオリジナルのプランをお作りいただけます。弊社はNPOやボランティア活動を支援しておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

7.渋谷区(NTT渋谷管区)内ならスマホへの固定電話引越し可能

渋谷区で急な引越しや転勤で一時的に電話番号が変わってしまう方に。電話番号を変えずにスマホへ引越しすることが可能です。

※ NTTへの手続きがございますので、詳しくはメールにてお問合せくださいませ。

対象機種

スマートフォン対応OS

・iPhone4以降 (iOS7~)

・Andoroid端末 (Andoroid OS2.3.3~)

※機種によっては正常に動作しないことがございます。事前にテスト通話でご確認をお願い申し上げます。

料金プラン

プラン名 備考 料金
フルプラン 発信、着信無制限 3000円/月
スタンダードプラン 発信、着信月30時間まで 2000円/月
ライトプラン 発信、着信月5時間まで 1000円/月
超過料金 超過発着信時間につき規定発信料の3倍 (例:通常音声通話8円/3分→24円/3分)
FAX番号プラン 100枚まで無料(超過分は1枚受信あたり5円) 1000円/月、発信回10円
利用人数追加オプション 各プランに準ずる 1000円~3000円/月
発信通話料金 加入電話、INSネット、ひかり電話への音声通話 携帯電話への音声通話 050IP電話への音声通話
8円/3分 グループ1-A グループ2-A
16円/60秒 10.4円/3分
グループ1-B グループ 2-B
17.5円/60秒 10.5円/3分
  グループ1D グループ 2-C
10.8円/3分 10.8円/3分
PHS、ポケベル等、その他の通信機器への通話料金はNTTひかり電話料金に準ずるものとする
その他のプラン(機構、会員双方で相談した条件を、会員は別紙5プラン外サービス利用申請書にて機構まで申請するものとする)例:FAX受信無制限など

※ 全てのプランで発信料金はNTT通話料金に準じます。こちらをご参照ください。

※ サービス台数追加サービスにつきましては割引対象となる場合がございます。注意事項欄をご覧ください。

※ ビジネス&コミュニティ会員には割引あり

ご利用までの流れ

まずはメール、お電話にてお問い合わせくださいませ。ご本人確認のため、顔写真つきの証明書のコピーと、スマホで03!利用申込書をいただいております。法人の方は法人の登記簿のコピー、代表者様の顔写真つきの証明書、申込書を郵送、メール、FAX045-949-0535などで送付をお願い致します。なお、格安スマホなどの機種においてテスト通話を希望の方は1週間無料テスト期間をご要望により対応致します。テスト後、問題がなければ本利用の手続きに進ませていただきます。

参考料金

ボイスワープや転送電話の料金が高いと感じたことはありませんか?スマホで03なら、基本料無料なので、大幅な経費削減が可能です。

N社固定電話
4180円(税抜き)+転送料金※(フルサービス)

N社ひかり電話
1500円(税抜き)+転送料金※(N社ビジネス電話)

※転送料金は一般電話の区外通話料と同一です

注意事項

・スマホで03!には、キャッチホン機能がございません、通話中留守電転送機能をご利用いただくか、キャッチホンをご希望の方はスマホ複数台に設定をする必要がございます。追加台数オプションにつきましては、通話・着信頻度などにより基本料金割引もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

・通話品質はご利用中のスマートフォン、タブレットの機種、Docomoやau、softbank等の通信キャリアや周囲の通信環境に依存致します。ビルに囲まれた場所、混んでいる場所や駅構内などでの通話は雑音が入ったり、途切れて聞こえる、繋がらない可能性がございます。デモ用の番号を発行致しますので、気になる方は一度、主にご利用の場所で通話品質をご確認ください。

・格安スマホや格安データ通信サービス、一覧にて送付させていただきます推奨機種以外をご利用いただいてのスマホで03!利用は大幅な経費削減に繋がりますが、動作や通話品質の保証は一切ございませんので、自己責任にてご利用くださいませ。

スマホでビジネスフォン!スマホで03スタートします!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です