画像
賃貸オフィスは業務量に関係なく、毎月個定額の賃貸費用が発生してしまいますが、レンタルオフィスは、先々は未確定だが起業を考えているという方、小規模スペースの事業をしている方などのニーズにお応えできるものです。こちらでは、低コストでご利用が可能なレンタルオフィスについてご紹介致します。

レンタルオフィスとは

ネーミングの通り、「借り物のオフィス」です。当施設は、電話回線、インターネットなど最新の通信環境、ビジネス家具などOA設備の完備、会議室など充実したオフィスをご提供しております。賃貸オフィスですと、敷金・礼金、内装工事など準備費用や初期投資額が大きくなってしまいます。起業時、もしくは起業後、小規模スペースのオフィスで事業を行いたいという方に、レンタルオフィスは最適な施設です。

レンタルオフィスのメリット

自宅をオフィスとした場合、低コストというメリットはありますが、プライベートな情報(住所など)をWEBサイトなどに記載することになります。また、仕事とプライベートの切り替えの難しさが考えられます。
その点、レンタルオフィスのメリットは、低コスト、充実した設備の他にも魅力的なメリットがございます。

・立地条件の良さ
起業時にビジネス一等地でのオフィス展開はハードなことです。当施設は住宅地に位置しており、通勤の便利さ、月極駐車場の完備、その他、銀行、駅、飲食店やコンビニも近隣にございますので、起業初期からビジネスに最適な環境が整っております。

・登記が可能・法人口座の開設が容易
当施設のレンタルオフィスでは、法人登記が可能です。またバーチャルオフィスと比較すると、レンタルオフィスは、比較的容易に法人口座の開設ができます。

レンタルオフィスは、在宅ビジネスや在宅ワークをされている方で、ご自宅とお仕事の環境を分けて利用をしたいという方にもご利用頂けます。当施設は、半個室の専用デスクプラン、都合の良い時間に利用できるフリーデスクプランと、ご利用用途に合わせた料金プランを設定しております。お仕事に集中できる充実した環境をお求めの方に最適の施設です。

当施設は、神奈川県横浜市のニュータウン住宅地に位置しております。レンタルオフィスのご利用をお考えでしたら、ぜひ当施設をご利用ください。