弊社のレンタルオフィスでは、プライベート空間の確保を意識した「専用ブースプラン」、自由席で明るく開放的な「フリーデスクプラン」の2つのご利用プランをご用意しております。 在宅ワーク、在宅ビジネス、SOHO、支店出店、事務所、出張所、営業所、サテライトオフィスなど、様々な用途にご利用いただけます。

また、住所貸し・登記・郵便物預かり、駐車場、車庫証明、電話番号・転送等充実したオプションサービスやバーチャルオフィスサービスと、最新の通信、セキュリティー、OA設備などの設備を完備し、皆様の活動をワンストップサポートいたします。

ビジネス&コミュニティでは、横浜市都筑区のニュータウン住宅地に立地する「横浜都筑ビジネス&コミュニティ」と横浜駅から徒歩4分にある「ビジネス&コミュニティ横浜駅前オフィス」の2つの拠点でサービスを展開しております。また、バーチャルオフィスや住所貸し、登記住所としてもご利用いただけます。通常の私書箱やバーチャルオフィスと違い、実際にオフィスがございます上、安定した基盤を持つオーナー物件、かつ入会には審査を行っておりますので、同住所で怪しいサービスが無く、ご利用者様の信頼を保つことが可能です。

レンタルオフィスやバーチャルオフィスの中には賃貸契約や経営の問題でオフィスや住所を使えなくなってしまう例が数多く跡を絶ちませんが、当オフィスはオーナー物件かつ安心と信頼の創業9年目の運営実績となっております。

詳しくはこちら←

弊社のバーチャルオフィス、住所貸しの特徴

バーチャルオフィス、住所貸しとは、自宅住所をインターネットに公表できない方や、賃貸マンションなどの規約で住所登録ができない場合などのために住所を貸し出すサービスです。通常のバーチャルオフィスは雑居ビルの狭い一室であったり、ワンルーム私書箱のみでの対応のサービスが多いのですが、弊社のようにレンタルオフィスで行っている住所貸し、バーチャルオフィスは実際にオフィスがあるため、打ち合わせなどにもご利用いただけますので信用に傷が付かないといったメリットがあります。
詳しくはこちら