ミーティングルーム
横浜市は中山や江田などの閑静な住宅街だけではなく、ビジネスを始めるにあたってメリットも多い場所です。

起業・開業の際に登記が可能なバーチャルオフィスを検討される個人事業主や企業様、住所貸しサービスをご活用頂く際にも立地条件が重要です。

立地条件はなぜ重要なのか

住所貸しサービスをご活用頂いている方のビジネスには、それぞれのマーケティング戦略からターゲット層として狙いたい層があるはずです。そのターゲット層と接点を持ちやすくする事を考えると、バーチャルオフィスをお選び頂く際には、立地条件を考える事が有益な方法だと考えられます。

バーチャルオフィスがお役に立てる業種

住所貸しサービスはどのような業種の方にご活用頂いているかについてですが、様々なビジネスを円滑に進めるコンサルティング業の方や司法書士・行政書士や税理士といった士業に携わる個人事業主の方は多いです。また、フリーランスのシステム開発エンジニア様やネット上で取引が可能な貿易業・ネットショップ経営者様にも人気があります。

NPO法人・ボランティア団体様など幅広いお客様にご利用頂いております。

良い立地条件の判断基準

住所貸しサービスやレンタルオフィスで考慮したい立地条件では、場所が持つ特徴・その場所にいる人の流れや人・競合他社の存在などが判断基準となってきます。横浜市内にある当施設で例えると、ビジネス・住居どちらにも有利な条件がたくさんあり、昼夜問わず人の流れを引き寄せやすい場所になります。

また、あざみ野や市が尾にもアクセスしやすい場所で、横浜という街そのものが持っているイメージも、ビジネスで有効活用できるものではないでしょうか。

ビジネスを展開する上でメリットの多い横浜市で、住所貸しサービスを当施設にてご活用頂けます。同じくバーチャルオフィスをご活用頂いている異業種の方や近隣にお住まいの方と、交流を持てるイベントもありますので、お気軽にお問い合わせください。