ランチミーティング定例開催中!

横浜都筑ビジネス&コミュニティでは、第1、第3水曜日の12時~14時の間に定例でランチミーティング交流会を開催しております。

ランチミーティングは参加費無料、サラダとスープ(主にお味噌汁)が出ますので、お弁当をお持ちください。

会の内容は、ランチを食べつつ、自己紹介、PRや、事業紹介、近況報告などを和気あいあいと進めます。途中参加、途中退室も大丈夫です。毎回の参加人数は平均9~10人程度です。

また、お悩み事や相談事がある方には、アドバイス、アイディア出しなど参加者さんが親身になって相談に乗ります。

ランチミーティングへの参加、出席につきましては、お問い合わせからのメールか、お電話で。当日の飛び入りも歓迎致します。相談事がある方は内容をご記載ください。

ランチミーティングでは、ミニセミナーや施設見学会などのイベントが行われることがあります。

イベントがある時は事前に告知させていただきますので、宜しくお願い致します。

港北ニュータウン地域、都筑区で起業や事業展開をお考えの方は、横浜都筑ビジネス&コミュニティのランチミーティング交流会に是非一度お越しください。

参加者さん、先輩起業家さんからの暖かいエールやアドバイスで、貴方のアイディアや夢が形になるかもしれません。

*1月と5月は1週目、8月は1、3週目共に休み。12月は3週目のランチミーティングはお休みとなります。(正月、GW、夏休み。お盆のため)