横浜市や都筑区での起業相談。創業相談・開業相談、無料相談なら実績のある弊社で

ビジネス&コミュニティでは、創業支援9年と500件以上の横浜市における起業相談、創業相談、開業相談。信頼と実績のある相談窓口を無料で開放しております。

横浜駅周辺、横浜市都筑区周辺で起業、創業、開業をお考えになられている方はぜひ一度弊社までご相談くださいませ。一般社団法人地域創業公益支援機構による、公的機関にも他の民間機関にもできない柔軟な相談対応で、創業事業計画から起業支援をワンストップサポートをさせていただきます。

横浜市に在籍する起業家に嬉しい決算料の税理士、補助金や事業契約書のアドバイスや行政書士などのご紹介、企業法務、ベンチャー法務に強い弁護士、助成金に強い社会保険労務士、ものづくりサービス支援、クラウドファンディングサポート、その他、弊社が提携する幅広い各種専門家のご紹介も全て無料。ご紹介後の各種士業による初回ご相談も全て基本無料となっております。

相談場所は、弊社の横浜駅前や都筑区のレンタルオフィス、提携会議室5店舗のいずれの場所の他、カフェなどでもご予約をいただければご相談可能でございます。

(弊社会員様でなくても初回相談は1時間まで無料にてご利用いただけます)

ご予約はこちら→お問い合わせ

お電話は045-949-0533まで。

アクセスはこちら→アクセス

 

横浜都筑オフィスの近道動画はこちら↓

 

横浜市都筑区は港北ニュータウンとして開発が進み、人口が2018年現在でも伸び続けている地域で、世帯年齢も36才と若い地域です。都筑区で起業をするには、地域の特性を把握し立地などのマーケティングを入念にする必要があります。

 

また、横浜駅は乗降客が日本で3位となるなど、メガターミナル化が進み、起業をするのにうってつけの場所となっております。反面、不動産の空き店舗が少ないなどの特徴がありますので、起業するにあたっては一度マーケティングや事業計画に詳しい専門家にご相談をされることをお薦めいたします。