入会申込フォーム・記入上の注意

  1. 会社情報は「請求書内容に記載する住所」になります。入力の際はご注意ください。請求書を送る際、ご連絡の際など、こちらに記載の電話番号、メールアドレスにご連絡するようにいたします。
  2. 代表者のご住所・連絡先には「代表者様の自宅住所」を入力してください。
  3. 会社情報の「社名・屋号」は開業前の場合は予定している社名・屋号を記載していただきますが、予定している社名・屋号を入力する際は、半角のカッコ (  ) で括って入力をお願いします。
    • 例:“株式会社A”として既に開業している場合は ”株式会社A” と入力、
      株式会社Aとして開業予定の場合は ” 株式会社A ” と入力する形です。 
      ””に関しては入力の必要はありません。
  4. 住所入力について、郵便番号を入力すると、「都道府県」「市区町村」「住所」欄が自動入力されます。
    間違いがない場合は、「以降の住所」から入力を続行してください。間違いがある場合は、入力された郵便番号が間違いでないことを再度ご確認ください。
    それでも正しい住所が入力されない場合は、お手数ですが、手動で修正をお願いいたします。
  5. 固定電話番号について、固定電話をお持ちでない場合は、携帯電話の番号を入力してください。
  6. 携帯電話番号、メールアドレスについて、有効でない番号やアドレスを入力した場合、またはお持ちでない場合は、ご入会いただけません。
  7. 代表者様以外に、連絡責任者を2人まで追加できます。入力は任意となっておりますが、お名前を入力された際、住所や電話番号、メールアドレスに記載がない場合、受付できかねる場合がございます。

 

利用規約に同意し、記入上の注意を確認したので、

「入会申込フォーム」に移る